【機動戦士ガンダム】追加機体はサイコ・ザク マークⅡ【TB】【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

春のバトオペ祭り期間ということで、無料ガチャだけ引かせてもらっています、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年4月6日追加機体はサイコ・ザク マークⅡ【TB】

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト500の強襲機
  • 一説で、一年戦争の終結後に「南洋同盟」と呼ばれる組織が接収したジオン公国軍のザクⅡをベースとして、リユース・P・デバイスを導入して開発されたとされる機体
  • 本機は未完成の状態で出撃したため、装甲や装備が少なく軽量になっているが、当デバイスの反応速度も相まって重力下とは思えぬほどの運動性を発揮した
  • 武装はラケーテン・バズやクラッカー、複数の格闘兵装を装備
    さらに強力な格闘攻撃を放つスキル「ヘビーアタック」を所持しており、高い機動性と相まって敵機への強襲及び格闘戦に長けた機体となっている
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=109949

終わりに

すっかり春ですが、心は塞ぎ込んだままです。

何もする気が起きません。

ゲームどころではありませんし、バトオペどころではありません。

死にたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次