【デジタル断捨離】撮り溜めていたドラマ「眠れる森」を一気見して断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

気づくとすぐにテレビに繋いでいるHDDがいっぱいになっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

「眠れる森」を一気に見てHDDから断捨離

現在フジテレビで再放送中のドラマ「眠れる森」

created by Rinker
ポニーキャニオン

木村拓哉主演の教場の放送が迫っているので、「空から降る一億の星」に続いて彼の過去作が再放送されているんですね。

あらすじを読んでもイマイチ興味は惹かれませんが、木村拓哉が出ているならチェックしておこうと撮り溜めていました。

ただなかなか見る気にならず、気づけばHDDの容量がなくなりかけていたので、仕方なくブログを書く片手間で一気見しました。

陣内孝則の狂気が怖かったです(小並感)

まだ3話残っていますが、放送済みの9話までは追いつくことができました。

終わりに

連ドラを消化できると一気に容量が増えますね。

これがまた快感で溜め込んでしまうのかも知れません。

スッキリしました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次