【機動戦士ガンダム】追加機体はガンダム試作0号機【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず無料ガチャを引くだけ引かせてもらっています、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年4月13日追加機体はガンダム試作0号機

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト500の支援機
  • ガンダム開発計画のトライアル機として、アナハイム・エレクトロニクス(AE)社が試作したガンダムタイプのMS
  • コア・ブロック・システムを採用し、高威力の長距離ビーム・ライフル、ミノフスキー粒子干渉波検索装置(MPIWS)などの実験的な装備を持つなど、AE社が持つアイディアと技術の全てを盛り込んだ贅沢な多機能MSを目指して開発された
  • カタログスペック的には高性能&多機能となっているが、その反面、操作性の低下やパイロットへの大きな負担を招き、本来の性能は発揮できておらず、実際には実験的装備であるMPIWSと長距離ビーム・ライフルを活用した、広域索敵と射撃性能の高さが目立つ機体となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=110664
  • スキル「MPIWS制御機構」
  • 副兵装「MPIWS」使用中、自機の射撃兵装の威力と射程距離が上昇するが、MPIWSがオーバーヒート状態になると復帰までの間レーダー機能が無効となる

終わりに

無料ガチャなので文句は言えませんが、10回回したくらいではロクなの出ませんね。

ログインボーナスやクランのレベルアップボーナスでちょくちょくもらえて、トークンが150個くらいあります。

もう既に私が見たことがあるガンダムは実装済みなので、ガチャを回すタイミングがなく溜まる一方かもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次