敷き布団を干して、ニトリのNウォームを洗濯しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暖かくなって過ごしやすい日が続いています。

どうも、物臭なメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

万年床だった敷き布団を干して、ニトリのNウォームを洗濯

最後に干したのはいつだったか記憶にないくらい、敷き布団は敷きっぱなしにしていました。

足付きマットレスに乗せて寝ているので、床に直に敷いているよりはカビにくいと思うのですが、あまりの陽気に布団を干さずにはいられませんでした。


さらに冬の間大活躍してくれたニトリのNウォームの敷きパッドと、毛布にもなる掛け布団カバーを洗濯しました。

大物なので乾くまで時間がかかるかと思いましたが、最高気温27度の夏日で日も十分照らしてくれているので、昼過ぎに洗濯してもあっという間に乾きました。

Nウォームの敷きパッドは押し入れにしまって、春夏用の薄いシーツに張り替えます。

毛布にもなる掛け布団カバーは毛布として続投で。

終わりに

ニトリのNウォームは昨年の冬に出して以来、一度も洗濯していませんでした。

綺麗にできてスッキリさっぱりです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次