うつ病生活保護受給者の総資産【2023年4月末時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

月末になりクレジットカードや家賃の引き落としが済み、今月も資産チェックの時期がやってまいりました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2023年4月末時点の資産

銀行の預金残高は201500円ほど。

財布に入っている現金が9000円くらい。

メルカリのポイントが18000円ほどあります。

合計すると228500円くらいになります。

2023年4月末時点の負債

クレジットカードの分割払いの残高が301000円ほどあります。

全て返済し終わるのは9月末で、残り5回です。

終わりに

差し引き△72500円くらいです。

赤字ですがもうしばらくの辛抱です。

4月は2ヶ月に一度の障害年金の支給があったので、月末時点の貯金残高は多く見えます。

多く見えるだけで実際は火の車なので、財布の紐は引き締めて耐え忍びます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次