溜め込んだゴミをまとめて捨ててきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ものぐさでゴミを溜め込んでしまう、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

1ヶ月分のゴミを捨てる

前回ゴミを捨てた時にこのブログで記事にしていました。

4月1日に捨てたっきりだったので、1ヶ月ぶりのゴミ出しになります。

かなりの量が溜まっていました。

行きつけのスーパーで環境に優しい素材で作られているからと、無料で配られているビニール袋で14袋ありました。

このままでは地域のゴミ出しルールに違反するので、透明な大きなゴミ袋に入れて捨てます。

45Lのゴミ袋2袋がいっぱいになりました。

終わりに

時が経つのは早いもので、まだ2週間くらいしか経っていないと感じていたんですが、実際は1ヶ月経っていました。

体内時計がぶっ壊れているようです。

暖かくなってきて放っておくと小バエが湧きそうなので、もっと小まめに捨てないといけませんね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次