生活保護だけどドリームジャンボ宝くじを予約購入しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

一攫千金を夢見ている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ドリームジャンボ宝くじを予約購入

バカの税金とも言われる宝くじ。

それでも人知れずどこかで億万長者が誕生していると信じて、私もドリームジャンボ宝くじを予約購入しました。

とはいえ1枚買っても10枚買っても当選確率は大して変わらないので、参加するだけ参加しておこうと1枚だけ購入しました。

1枚も買わなければ100%当たりませんが、1枚でも買っておけば当選確率は0%ではありませんからね。


ちなみにドリームジャンボ宝くじは

  • 1等13本3億円
  • 前後賞26本1億円
  • 2等26本1000万円
  • 3等910本100万円

ドリームジャンボ宝くじミニは

  • 1等20本3000万円
  • 前後賞40本1000万円
  • 2等500本100万円

となっています。

私はミニは買わずにドリームジャンボ宝くじ1点買いです。

終わりに

私は生活保護受給者という身の上なので、生活保護を抜け出せるだけのまとまったお金が当選しなければ意味がありません。

少額当選ですと収入申告をしてその分保護費を減らされるだけで、手元に残るお金は変わらないのです。

ですから1等の3億円か、前後賞の1億円が当たってくれることを祈ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次