生活保護ですが闇バイトのお誘いが来ました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

お金に縁のない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

闇バイトの誘いが来る

ゴールデンウィークの中日に、いつもの如くベッドに横になりながらスマホを弄っていると、メッセージが立て続けに届きました。

差し出し人はkateyericca@gmail.comというGoogleのフリーメールアドレスで、SMSで届きました。

iphoneユーザーは1日で3万円から5万円の収入を得られるようです。

高額報酬を謳ういわゆる闇バイトですね。

届いて即迷惑メッセージとして報告しておきました。

生活保護というお金に縁のない暮らしをしてはいますが、たった3万円のために犯罪者になる気はありません。

まあ何千万円と稼げるなら話は別ですが。

終わりに

電話番号がどこかで流出しているんですかね。

最近は電話番号を使ってアカウントを作ったり登録したりはしていないんですけど。

ブログのネタが尽きていたところだったので、記事にさせてもらいました。

ありがたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次