【機動戦士ガンダム】追加機体はデスパーダ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年5月4日追加機体はデスパーダ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト550の汎用機
  • ティターンズが「プロジェクト・セイレーネ」の要となる機体の護衛機として開発した機体
  • 本機はシスクードと共にその護衛を担う兄弟機であり、そのため優れた機体性能に加え、実験的な兵装も数多く実装されている
  • 両腕には状況に応じて様々な兵装を使い分けられる、ウェポンパック・バインダーと呼ばれる兵装庫を装備、さらにサイコミュによる誘導式スタン・ロッドである「サイ・ロッド」も搭載された、高い汎用性を持つ機体となっている
  • なお、機体名はシスクードの対となる「右腕の剣」を示す
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=111893

終わりに

ゴールデンウィークですね。

私は365日ゴールデンウィークなので、ゴールデンウィークらしいことは何一つしていません。

死にたい。

つらい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次