ゴールデンウィークはひきこもりっぱなしでした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎日がゴールデンウィークな、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ゴールデンウィークもひきこもる

コロナ禍が明けて最初の大型連休になった2023年のゴールデンウィーク。

私はというと、ゴールデンウィークらしいことは何もしないまま終わりました。

家から出たのは食料品を買いに一度スーパーに行っただけです。

他には溜め込んだ燃えるゴミをまとめて捨てに行ったかな、くらいです。

ひきこもり極まってますね。

お金もないことですし、毎日がゴールデンウィークのようなものなので、敢えて混雑している今の時期に観光地に行くこともありません。

まあゴールデンウィークに限らず一年中ひきこもっているので、世間から隔絶された人生なんですけど。

終わりに

数年ぶりにゲームでもやろうかと、アサシンクリードオデッセイに手をつけようとしましたが、やっぱり面倒臭いなと何もできません。

これはうつ病によるものなのか、それとも怠惰なだけなのか。

暖かくなってきましたし、行動的になりたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次