【機動戦士ガンダム】追加機体はドルメル【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年5月11日追加機体はドルメル

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト450の強襲機
  • 一年戦争末期、ジオン公国軍の宇宙要塞ア・バオア・クーで開発されたと言われる機体
  • 同じ型式番号MS-19を冠する別機体の存在も示唆され、どちらも実在に関しての真偽は明らかではないものの、ドルメルはア・バオア・クーでの攻防戦を見据えた多様な兵装を備えた、決戦用高性能機となっている
  • ビーム・サーベル兼用のビーム・ガンをはじめ、胸部ミサイル・ポッド、肩部スパイクを利用したヒート・パイル、脚部に仕込まれたビーム・サーベル的運用が可能なトゥ・ビームなど、決戦用機体に相応しい優れた装備を持つ
  • 情報公開により機体の存在自体は明らかにされているものの、それ以上の情報を持たない幻の機体とされている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能

終わりに

ここしばらく見たことのない機体が実装されています。

もう私が知っているような機体は実装され尽くしてしまったのかもしれません。

バトオペをやらなくなって何年も経っている気がしますが、今後も復帰することはなさそうですね。

ちょっと寂しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次