ジャニーズアイドルがジャニー喜多川にケツを掘られてたってマジ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ジャニーズアイドルをテレビで見るたびに、「あっ、ホモの爺にケツ掘られたんやな…」とドン引きしている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ジャニー喜多川にケツを掘られるジャニーズアイドル

ジャニーズ事務所の創業者ジャニー喜多川氏の死後、ボロボロきな臭い、いえイカ臭い話が出てきています。

ジャニー喜多川氏に女性ホルモンを打たれてたとか、ケツを掘られてたとか。

何故かテレビではそのニュースに一切触れられないのとあわせて、ジャニーズアイドルをテレビで見るたびに「こいつもホモの爺にケツ掘られたんやな」とゾッとしています。

「こいつもホモの爺にケツ掘られたんやな…」

「キムタクもホモの爺にケツ掘られたんかな」

「松潤もホモの爺にケツ掘られたんかな」

そういえば最近、木村拓哉が一番怖いものを「ジャニーさん」と言っていたのをテレビで見ました。

どの番組で見たのかググっても出てこないんですけど、意味深ですね。

終わりに

私はSMAP世代でSMAPを見て育ったのでショックです。

ジャニー喜多川

Youパンツ脱いじゃいなよ

ヒェッ…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次