会計ソフトのfreeeからAmazonギフト券をもらいました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ポイ活に熱心な、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

会計ソフトのfreeeからAmazonギフト券をもらう

以前、会計ソフトのfreeeのInstagramアカウントをフォローすると、先着500人にAmazonギフト券がもらえるというキャンペーンがありました。

私もダメ元でフォローして応募していたんですが、先着500人に入れたらしく無事Amazonギフト券をもらうことができました。

500円分です。

定期的に購入する食料品などは楽天市場に偏っていて、Amazonはあまり使わないのですがこれは嬉しい。

終わりに

なんだかんだでAmazonポイントやAmazonギフト券が合計9000円分くらい貯まっています。

欲しいものを買うには足りませんが、なかなかの金額になってきました。

いくらまで貯まるか楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次