【機動戦士ガンダム】追加機体は量産型ZZガンダム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年5月18日追加機体は量産型ZZガンダム

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の汎用機
  • ZZガンダムの量産化を目指した重武装MS
  • ベース機からコア・ブロック・システムと可変機構を撤去、さらに各種武装が簡易化されている
    ハイ・メガ・キャノンは性能が制限された簡易版ではあるが破格の火力を備え、さらに豊富なビーム兵器と各部に配置されたミサイル群を装備した、高火力かつ対応力の高さを誇る
  • コストダウンが予定に届かず試作機4機が生産された段階で計画中止となったが、大型化が進むこの時代のMS開発の中で、多数の固定武装を持ち、高火力ながらも従来機に近いサイズまで本体を小型化することに成功している点は画期的と言える
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=112521

終わりに

最高気温が30度を超える日が続いています。

外出しなければいけない用があったんですが、頭が沸騰しそうです。

暑いの嫌い。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次