穴の空いたトランクスを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物持ちが良い、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

穴の空いたトランクスを断捨離

いつ卸したのか定かではないくらい昔に卸した気がします。

卸しただけで履くようになったのはここ半年くらいだと思われますが、そのトランクスに穴が空きました。

貧乏な身ではありますが穴の空いたパンツを履くのは抵抗があるので、断捨離します。

まだ未開封の2枚で1000円のトランクスが何枚かあるので、履きつぶしてガンガン捨てていきます。

ストックのパンツを消化し切ったら、メリノウールのトランクスが欲しいですね。

終わりに

久しぶりに断捨離したような気がします。

最近気が滅入っているのでいらないものを断捨離して、気分を一掃したいです。

動けるようになったら捨てられるものを探しますかね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次