アパート上階の騒音が酷いので警察に通報した【1ヶ月ぶり8回目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

アパート上階の住人の学習能力の無さに気が狂いそうになっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート上階の騒音

これまで何度もこのブログでも記事にしてきました。

動画を撮ってYouTubeにアップもしました。

まだアパート上階の住人がうるさいです。

最近は住人自体が騒ぐ声がうるさかったんですが、今回は初期の頃と同じ上階の住人が飼っている鳥の鳴き声です。

窓を開けっぱなしでチュンチュンピヨピヨ。

不動産屋に「静かにできないなら窓を開けさせるな」と何十回もクレームを入れていたのに、またです。

1時間以上我慢しましたが収まる様子がないので、約1ヶ月ぶりに警察に110番通報しました。

終わりに

警察に通報する前に動画を撮って不動産屋にメールで苦情と一緒に送ったんです。

ただ不動産屋からは昨年12月を最後にシカトされている状態です。

もう我慢の限界は近いです。

本当にはらわたが煮え繰り返っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次