YouTube動画の概要欄にブログURLを載せました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログのアクセス数を増やしたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

YouTube動画の概要欄にブログURLを載せる

ブログだけでなくYouTubeもやっています。

現在住んでいるアパートの上階の住人の撒き散らしている騒音を動画に撮って、ブログの記事だけでは伝わらない部分を補完するような感じで運営しています。

一番再生回数が多い動画は2.6万回くらいなので、これをブログのアクセスに繋げられたらなかなかのものだと思います。

最近は再生回数も落ち着いて数百回くらいではありますが、このブログを知らずYouTubeチャンネルだけしか見ていない人には何のことだか伝わらないと思うので、逆にYouTube動画を補完することもできるかと。

終わりに

騒音に関してかなりの数の動画をアップしているつもりでしたが、思っていたほどではなかったのですぐに終わりました。

ブログのアクセス数が増えると良いですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次