【機動戦士ガンダム】追加機体はMSN-04FF サザビー【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年5月25日追加機体はMSN-04FF サザビー

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト700の支援機
  • 新生ネオ・ジオン軍総帥であるシャア・アズナブルのために、アナハイム・エレクトロニクス社で開発された重MSの装備バリエーション
  • 本機には標準装備である6基のファンネルに代わって、遠隔攻撃だけでなく本体接続状態で高火力キャノンとしての運用や、大出力サーベルとしても運用可能なダブル・ホーン・ファンネルが装備されている
  • 大型兵装の追加により敏捷性は低下したものの、攻撃性能は大幅に向上しており、中~遠距離においては最高クラスの戦果を期待できる高性能機となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=112808
  • スキル「フルアタック」
  • サイコミュ兵装を使用している間、サイコミュ兵装以外で与えるダメージと機体の機動力が上昇する
    尚、自機に追従するタイプや、防御を行うタイプのサイコミュ兵装では本スキル効果は適用されない
  • スキル「レジストムーブ」
  • 高速移動ボタンを素早く2回押すことで、レジストムーブが可能
    レジストムーブの動作中に攻撃を受けた場合はダメージリアクションを無効化するが、機体へのダメージは受ける

終わりに

シャア関連のイベントをやっているようなので、復帰するには良いタイミングですね。

(復帰するとは言ってない)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次