暑いと思ったら寒い日がやってきて睡眠が乱れています

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

うつ病で不眠症気味なのに、気温の変化が大きいせいで睡眠がさらに乱れている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

暑いと思ったら寒くなる

最高気温が30度を超える日が来てエアコンなしでは耐えられないと思ったら、最高気温が10度台の日に戻ったり。

最高気温が10度以上違う日が来ています。

家にひきこもっているのでそれほど大きな影響を受けているわけではないんですが、それでもやたら眠くなって午前中は寝たり起きたりを繰り返したりと睡眠が乱れています。

これからしばらくは20度台で安定しているようで、ほっと胸を撫で下ろしています。

暑いのは苦手なので、20度台前半だと最高なんですけど。

一年中それくらいなら良いのに。

終わりに

何もしていないのに疲れてしまいます。

アパート上階の騒音でストレスも溜まっているので、そのうち爆発してしまわないか不安です。

しんどいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次