うつ病生活保護受給者の総資産【2023年5月末時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今月も家賃やクレジットカードの引き落としが済み、資産残高を記録する時期がやってまいりました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2023年5月末時点の資産

銀行の預金残高は12.7万円でした。

財布に入っている現金が0.9万円くらい。

メルカリのポイントが1.3万円ほどあります。

合計すると14.9万円くらいです。

2023年5月末時点の負債

クレジットカードの分割払いの残高が25万円ほど。

全て返済し終わるのが9月末で、残り4回です。

差し引き△10.1万円くらいです。

障害年金の支給があった先月末時点の残高が△7.2万円くらいでした。

負債が2.9万円くらい増えています。

終わりに

食費が高騰していますし、まあ仕方ないですね。

これから暑くなってエアコンを使うことが増えて、電気代が嵩みそうなので戦々恐々としています。

無事乗り切れると良いんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次