【機動戦士ガンダム】追加機体はヘイズル・アウスラ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年6月1日追加機体はヘイズル・アウスラ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト550の汎用機
  • ヘイズル2号機のアドバンスド・ヘイズル仕様をベースとして、胴体を「プリムローズ」に換装した形態
  • プリムローズはTR-6系と互換性を持っており、それを中核とした本機は次世代MSとの規格互換性を持つものとなっているだけでなく、高出力化およびより高い汎用性を獲得し、パイロット生還率向上にも期待が持てる仕様となった
  • ロング・ブレード・ライフルやミサイル、ヒート・ブレードなどの多彩な兵装を装備
    さらに背部のトライ・ブースター・ユニットや、シールド・ブースターにより高い機動性を誇る
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=113707

終わりに

寝違えたみたいで首から肩、背中にかけて痛いです。

バトオペどころじゃねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次