寝違えたようで首、肩、背中が痛い

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

心も体もボロボロな、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

首、肩、背中を寝違える

不眠症気味でいつもは3時間くらいしか寝られないんですが、珍しく5時間くらい寝られたと思ったら起きた時に体がバキバキになっていました。

首を傾けようとしたり、腕を上げようとするとビキビキ首や肩や背中に痛みが走ります。

寝違えてしまったようです。

ごはんを食べようにも、お箸を口に近づけようとすると首と肩がビキビキ。

煙草を吸おうにも、煙草を口に近づけようとするとビキビキ。

横になっていて寝返りを打とうとすると、上半身全体がビキビキ。

激痛で何もできません。

終わりに

実家を出る時に持ってきた7、8年以上前に病院でもらったロキソニンテープを貼って様子を見ます。

ロキソニンテープを首や肩に貼る時にもビキビキ痛みましたが、歯を食いしばりながらなんとか貼り付けました。

心も体もボロボロです。

年齢のせいか、調子が良い時がないですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次