テレビに出てくる年寄りにゾッとする

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

年寄りが嫌いな、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

テレビをつければ年寄りばかり

アパート上階の住人の騒音を紛らわすために、1日中テレビを点けっぱなしにしています。

ちらちらとテレビを見ていて思ったんですが、番組内容もCMも年寄りばかりでゾッとします。

CM「打席に立ち続けないと〜」

気持ち悪い。

皺皺すぎて目がシジミみたいになってるやん。


CM「後悔はありません。映画が好きだから」

気持ち悪い。

爺なのか婆なのかわからないくらい醜い。


ニュース番組「大谷翔平選手のファンの〜」

年寄りが大谷さんグッズを収集している動画。

視聴者が興味あるのは大谷翔平についてであって、そのファンなんて誰が興味ある?

若い男に群れるおぞましいゾンビにしか見えない。


ニュース番組「藤井聡太名人の食べたおやつは〜」

藤井さんのファンだという婆が同じおやつを買いに行く。

何を食べようがどうでもいいし、ファンがそれを買いに行ったなんてもっとどうでもいい。

若い男に群れるおぞましいゾンビになんて、誰が興味ある?

終わりに

絶対大谷さんや藤井さんのイメージダウンになっていると思うんですけど。

これだけ年寄り向けに作られていたら、若者がテレビ離れするのも当然なのでは?

毎日更新しているブログのネタが切れたので、ふと思ったことを記事にしてみました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次