chris reeveのgreen beretを買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

定期的に武器が欲しくなる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

chris reeveのナイフを公式から注文

1本1本ハンドメイドで、なかなか市場に出回らないナイフのchris reeve。

私も2021年の9月にオーダーしていたんですが、うんともすんとも音沙汰がありません。

もう2年です。

流石に遅すぎるのでは?と公式ホームページを見ると、私が注文したグリーンベレーはお届けまで5年になっていました。

私が注文した時は2年か3年くらいだったと思うんですが、さらに伸びたんですね。

私のは5年も待たされることはないと思いますが、待ち切れなくなってきました。

chris reeve green beretを中古で購入

オークションやフリマアプリに時々出品されるのを、ちょくちょくチェックしていました。

最近も中古が出品されて、公式で買うよりも安かったので購入してしまいました。

為替的に日本円が弱くなっていることもあり安く感じて思わず。

美しい。

質実剛健な感じがします。

使い道がネットショッピングで買った商品の開封や、髪を切るくらいしかないのが惜しいですが。

これから相棒として使っていきたいと思います。

終わりに

値段はボッタクリと言えそうですが、新品を日本国内で販売しているところが1件だけありました。

供給が追いつかないのは、欲しい側としてはヤキモキしますよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次