【機動戦士ガンダム】追加機体はネモ・カノン【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年6月15日追加機体はネモ・カノン

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト450の支援機
  • エゥーゴで開発されたロング・シールド・ブースターを装備した砲撃戦用のネモの改修機
  • ロング・シールド・ブースターはティターンズのT3部隊で運用試験されたシールド・ブースターを参考に、エゥーゴの共通規格にあわせて開発され、機体を選ぶことなく装備・運用が可能となっている
    また、シールドにジェネレーターが内蔵されたことで、機体側のスペックに左右されることなく、メガ粒子砲の安定した運用も期待できる
  • 本追加装備により、遠距離からの砲撃や高機動を活かした急襲&離脱戦法が可能となった
    さらに戦場に応じた適切な主兵装を選択することで、後方からの射撃支援だけでなく、状況に応じた距離での戦闘も可能となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=114428

支援機なのに格闘判定が中なんですね。

珍しい。

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

終わりに

久しぶりにやってみようかとPS4の電源を入れたんですが、コントローラーが壊れているようでL2R2ボタンが機能しませんでした。

仕方がないのでアップデートだけしてシャットダウンしましたが、もうバトオペに復帰したくてもできないですね。

残念です。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次