生活保護がドリームジャンボ宝くじに夢を託した結果【2023年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

300円で夢を買った、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ジャンボ宝くじを購入

ここ最近ジャンボ宝くじをよく購入します。

他のギャンブルには興味はありませんが、ジャンボ宝くじを買うのは高額な当選金があるから。

生活保護から抜け出したい一心なんですが、買うのは1回のジャンボ宝くじにつき1枚だけ。

何枚も買ったところで天文学的な当選確率が上がるわけではありません。

とはいえ1枚も買わなければ100%当たりません。

なので1枚だけ購入しています。

ドリームジャンボ宝くじを購入した結果

まあわかってはいましたが、抽選日が近づいてくるとソワソワしますよね。

当然ながらハズレました。

末当すら当たりません。

終わりに

次はサマージャンボ宝くじを購入します。

販売期間は7月4日から8月4日までなので、参加される方はお忘れなく。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次