アパート上階の騒音が酷いので警察に通報した【1週間ぶり10回目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

神経が擦り切れそうになっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート上階の騒音

これまで何度このブログでも記事にしたかわかりません。

動画を撮ってYouTubeにアップしたりもしています。

不動産屋にも何十回とクレームを入れてきました。

もう半年以上シカトされていますが。

またです。

前回の警察への通報から1週間しか経っていないのに、窓を開けっぱなしにして騒いでいる。

人間の話す声もうるさいですし、飼っている鳥の鳴き声もうるさい。

もう疲れ果ててしまいました。

涙が溢れてきます。

窓を開けっぱなし

今日は最高気温が32度です。

そんな日にエアコンもつけず、窓を開けて騒いでいる。

異常ですよ。

14時くらいからうるさかったんですが、動画を撮って不動産屋にクレームを送って、Boseのノイズキャンセリングイヤホンをして耐えていました。

17時頃にごはんを食べようとイヤホンを外したら、まだうるさい。

窓も開けっぱなし。

3時間もずっと騒いでいたんですね。

もう我慢しているのが馬鹿らしくなって、警察に通報しました。

なお静かになるのは一瞬で、依然として窓を開けて騒いでいる模様。

鼻歌まで歌って。

昨日警察を呼んだばかりだというのに、朝の5時から窓開けっ放しで鳥が鳴いています。

終わりに

もう本当にいい加減にしてほしい。

ノイズキャンセリングイヤホンをしている間は気にせずいられますが、何時間も付けていると気持ち悪くなってくるんですよね。

なんでそんな思いをさせられなきゃいけないんだ。

頼むから出て行くか死んでほしい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • --ノイズキャンセリングイヤホンをしている間は気にせずいられますが、

    そのレベルなら大した騒音じゃない
    だから大家にも警察にも相手にされない

    --頼むから出て行くか死んでほしい。

    あんたもそう思われてるって早く自覚しなさい

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次