【機動戦士ガンダム】追加機体はガンダムMk-Ⅳ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年6月22日追加機体はガンダムMk-Ⅳ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の汎用機
  • 地上におけるカラバの攻勢に対し、ティターンズがオーガスタ研究所にて開発させたガンダムタイプの機体
  • アナハイム・エレクトロニクス社からティターンズが入手したガンダムMk‐Ⅲのデータをベースに、より高性能な機体を目指して本体が設計され、オーガスタ研究所で実験中であった準サイコミュ兵装である「インコム」を試験的に導入することで総合戦闘力の強化が図られることとなった
  • 本機は副兵装「頭部特殊センサーユニット」を起動することで、一定時間範囲内にいる敵機のレーダー機能を阻害し、さらに味方との情報共有も無効化する
  • また、スキル「ステルス」による隠密行動を可能とし、敵レーダーに偽装情報を送信するスキル「偽装伝達装置」も搭載
    「ステルス」と「偽装伝達装置」は相反する機能だが、スキル「特殊潜入装置」によりタッチパッドボタンで切替が可能
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=114552
  • スキル「特殊潜入装置」
  • タッチパッドボタンを押すと本機が搭載するスキル「ステルス」と「偽装伝達装置」の発動状態を切り替えることが可能
    尚、戦闘開始時は「ステルス」が発動した状態となる

終わりに

うつ病で精神科にかかっていて定期的に血液検査をしてもらっているんですけど、とうとう糖尿病と言われてしまいました。

糖質制限をして、雨が降っていなければウォーキングをするようになりました。

今まで何気なく食べていたものの栄養表示を見て、「これ角砂糖◯個分の糖質が入ってるじゃん」とショックを受ける日々です。

ゲームやってる場合じゃねえ!

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次