10万円分のmajicaポイントをチャージして2万円分のポイントバックキャンペーンに参加しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ポイ活に目がない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

10万円分のmajicaポイントチャージで2万円分のポイントバック

ドンキホーテの発行している電子マネー、majicaポイントを10万円分チャージすると2万円分のポイントが返ってくるキャンペーンが催されています。

期間は6月30日までです。

私も早速参加してきました。

majicaアプリのキャンペーンページからエントリー。

ドンキホーテの発行しているクレジットカードを持っていればアプリ上で完結できるようですが、私は持っていないので現金でドンキホーテ店頭のレジからチャージしました。

10万円を1回でまとめてチャージすることはできないらしく、4万円、4万円、2万円と3回に分けてチャージしました。

チャージした10万円分のmajicaポイントは楽天キャッシュやAmazonギフト券、Appleギフトカードなどの購入に充てることができます。

2024年に販売されるであろうmacbook proを買うためにAppleギフトカードを買おうかと思いましたが、まだしばらく時間がありますし経済的にカツカツなので一旦楽天キャッシュに引き換えました。

楽天市場で販売されているAppleギフトカードを買うなり、スーパーで楽天ペイ払いで食料品を買うなりします。

2万円分のポイントバックは7月11日に受け取れるようです。

それはギフト券の購入には使えないらしいので、ドンキホーテでの食料品の購入に使おうと思います。

終わりに

ここしばらくずっとキャッシュレス生活をしていたので、1年以上ぶりに現金をおろしに銀行に行きました。

10万円もポケットに入れてドキドキでしたね。

毎年正月にコンビニでAppleギフト券を購入すると10%還元されるキャンペーンがありますが、それよりも割が良いのでありがたいですね。

久しぶりに超お得なキャンペーンなので、まだの方は是非。

追記

と思ったら、もう終わってしまったようです。

私が行った時もギリギリだったんですね。

間に合って良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次