うつ病生活保護受給者の公共料金【2023年4月分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのネタが切れたので、公共料金の記録を記事にしたいと思います。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2023年4月の電気代

99kwh 2809円

前年の同月が90kwhで3203円です。

国から1kwhあたり7円の補助が出ているおかげで、電気使用量は増えていますが電気料金は下がっています。

ありがたいですね。

もうすぐ終わっちゃうらしいですけど。

2023年4月のガス代

0.9㎥ 2324円

前月が1.1㎥使用していますが、今月はガス使用量が減りました。

具合が悪い日が多く、シャワーを浴びる頻度が下がったためだと思います。

プロパンガスで高いので、減ったのは良しとしましょう。

2023年4月の水道代

2ヶ月に1度の徴収なので、今月はお休みです。

終わりに

2023年4月の公共料金は合計5133円でした。

あらかじめ7000円を計上しているので、予算内に収まって良かったです。

これから夏本番でエアコンを使う日が増えるので、電気代の請求に戦々恐々としています。

1kwhあたり7円の補助も夏にはなくなると見た気がするので、いくらになってしまうのでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次