【機動戦士ガンダム】追加機体はRX-93ff νガンダム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年6月29日追加機体はRX-93ff νガンダム

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト700の強襲機
  • アムロ・レイ自らが設計にも関わり、地球連邦軍からの発注を受けアナハイム・エレクトロニクス社が開発した、アムロ・レイ専用の機体の装備バリエーション
  • Z系のような先鋭さはないものの実用兵器としての信頼性を重視しており、宇宙世紀0093年において最強クラスの性能を実現した
  • 基本兵装はベース機を踏襲しており、各種状況に対応できる汎用性の高い兵装群を装備
    さらにこれまでのファンネルの課題であった火力不足を補うため、機体のジェネレーターへの直結方式を採用した、ロングレンジ・フィン・ファンネル1基を装備したことで、ファンネルとしての手数は減るものの高い火力が期待できる仕様となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=114667
  • スキル「カウンターブースト」
  • 敵機に対するカウンター攻撃後の一定時間、機体の各能力が上昇する
  • 攻撃力、防御力、機動力が上昇
  • 射撃兵装の集束時間、ヘビーアタックのチャージ時間を短縮

終わりに

アパート上階の騒音にメンタルを削られ、糖尿病改善のために毎日ウォーキングをして体力を削られ、心も体もくたびれ果てています。

ゲームやってる場合じゃないです。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次