サマージャンボ宝くじを予約購入しました【2023年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
サマージャンボ宝くじ
  • URLをコピーしました!

一攫千金を夢見ている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

サマージャンボ宝くじを予約購入

現在置かれている状況から抜け出す唯一の道といっても過言ではない、ジャンボ宝くじの高額当選。

サマージャンボ宝くじは7月4日販売開始です。

当選金額は

  • 1等5億円が24本
  • 前後賞1億円が48本

です。

2等は5万円と一気にしょぼくなるので、1等か前後賞が欲しいですね。

とはいえ何十枚も購入したところで当選する確率は大して上がらないので、購入するのは1枚だけです。

全く買わなければ当たりようがないですが、1枚でも買っておけば夢は見れますからね。

終わりに

ここ最近は毎回のように購入しています。

死ぬまでに高額当選できるでしょうか。

サマージャンボ宝くじ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次