声優の羊宮妃那ちゃんが可愛すぎる件

当ページのリンクには広告が含まれています。
羊宮妃那
  • URLをコピーしました!

久しぶりにドンピシャな可愛い子を発見してしまった、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

僕ヤバを観ていたら

放送されているアニメは一通り録画してチェックしています。

ほとんどのアニメは1、2話くらい観て切ってしまうんですが、「僕の心のヤバイやつ」もその中のひとつでした。

主人公の中二病が観ていてキツかったのと、日常系?はあまり好きなジャンルではないので、1話だけ観て一旦は切りました。

それから1、2週間後、夜中に眠れなくてテレビをつけっぱなしにしている時にたまたま放送されているのを観たところ、ヒロインの独特な可愛い声に気付きました。

エンドロールにある名前でググってみると、声だけじゃなくて顔まで可愛いではありませんか!

羊宮妃那ちゃん可愛い

まだ若手で主要なキャラクターを演じるのは数作品目くらいだったんでしょうか。

本人のTwitterにアップされている写真をいくつかピックアップします。

顔がまん丸で可愛い。

堪らんですね。

生きる気力がちょっと湧いてきました。

終わりに

久しぶりに私の中で大ヒットです。

ちなみに羊宮妃那さんの1つ前ですと、田中みな実さんが私の中でアタリでした。

田中みな実(36歳)、羊宮妃那(23歳)

…ストライクゾーン広すぎるだろ!

羊宮妃那

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次