【機動戦士ガンダム】追加機体はリガズィード【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年7月6日追加機体はリガズィード

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の支援機
  • グリプス戦役後、Zガンダムをベースとした可変主力機開発の過程で制作された、制式採用モデル選考の機体群の1つ
  • アムロ・レイのコンセプトに基づいて制作された本機は、すでに量産化が始まったとされるジェガンのパーツや、Zガンダムのパーツを一部流用するなど、コスト面でも量産化の実現に迫っていた
    しかし制式採用には至らず、アムロ・レイの元に届けられた後、搭乗機を失ったサフィラ・ガードナー中尉に譲渡されている
  • ビーム・スマートガンを主兵装としつつも、ガトリングガンやグレネードなど豊富な実弾射撃兵装も装備
    変形による急襲&離脱性能とあわせることで高い戦果が期待できる
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=115831

終わりに

スーパーに食料品の買い出しに行ってきたんですが、足にしているe-bikeのバッテリーが切れていたようでただの重い自転車になっていました。

それで炎天下の中買い物に行ったので、足はパンパン、汗ダラダラです。

ゲームやってる場合じゃないです。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次