毎日更新しているブログのネタが思いつかない

当ページのリンクには広告が含まれています。
ブログ カスタマイズ
  • URLをコピーしました!

ネタ切れに陥っている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ブログを毎日更新

ここ数年、毎日ブログを更新してきました。

ひきこもりで特に何も起きない日々を送っているので大したことは書けないんですが、それでも毎日更新してきました。

更新時間は毎朝7時なんですけど、今日は記事を書けないままもうすぐ9時になります。

毎日更新をやめるべきか

こうなってくると毎日更新をするのはやめて、何かネタができた時だけ更新しようか迷います。

ただそうした場合、記事にするほどのネタか考えているうちに全く書けなくなりそうな気もします。

些細なことでも記事にする、記事ごとの内容は薄くなりますが毎日更新の方が私には合っている気がします。

終わりに

うつ病で記憶力がバカになっているので、後から見返して何があったかを思い出す備忘録としても使えますし、やはり毎日更新を続けようと思います。

薄っぺらいブログですが、お付き合いいただけると幸いです。

ブログ カスタマイズ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次