【機動戦士ガンダム】追加機体はギラ・ドーガ改【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年7月13日追加機体はギラ・ドーガ改

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト550の汎用機
  • シャア・アズナブルが再興した、ネオ・ジオンの主力MSであるギラ・ドーガの指揮官用高性能機として開発された機体
  • 一般機と同じムーバブル・フレームをベースとしながらも、ガンダリウム合金製装甲の採用、アビオニクスの更新などによって耐弾性や追従性が向上しており、大型化した頭部には新たに電子機器が搭載され探知能力も向上
    装備兵装も一般機を踏襲しつつも細かなアップグレードが図られ、総合戦闘力が向上している
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=116034

アクティブガード持ちは緊急回避を取り上げられていましたけど、これは両方持っていますね。

初めての機体でしょうか。

終わりに

今日は月一の精神科の通院日だったんですけど、昨日からイレギュラーが起きていて疲れ果てています。

ゲームをやる気にはとてもなれません。

しんどい。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次