ポケモンスリープをダウンロードしたものの…

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

新しいものに若干胸が高鳴りましたが、肩透かしを喰らったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

睡眠管理アプリのポケモンスリープ

Twitterのトレンドを眺めていたら、「睡眠管理」というワードがありました。

不眠症気味の私は興味を惹かれタップしてみると、ポケモンの睡眠管理アプリがローンチされたというツイートで賑わっていました。

なんでも睡眠時間を測れるだけでなく、睡眠中の寝言などの音を録音してくれるとか。

面白そうだったので私も早速ダウンロードしました。

チュートリアルが進まない

インストールして生年月日などを入力して始まりました。

チュートリアルで「寝ろ」というのは面白かったです。

ただ寝る前にアプリを起動しておかないといけないようです。

いつも落ちるように寝る私は、寝る前にアプリを起動することができずダウンロードしてから3日経ちますがいまだに計測できていません。

チュートリアルから抜け出せない!

終わりに

ポケモンのアプリはウォーキングのお供のポケモンGoもあります。

そちらはサービス開始当初にダウンロードして1週間くらいはハマったんですが、一番好きなリザードンをゲットしてからは飽きてアンインストールしていました。

最近散歩を始めたので再インストールしたんですが、ポケモンはヘルスケアに関心があるようですね。

次は3大欲求の食欲か性欲がターゲットになるんでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次