ブロッコリーばかり食べているせいか体臭がブロッコリー臭い

当ページのリンクには広告が含まれています。
業務スーパー 冷凍ブロッコリー
  • URLをコピーしました!

毎日更新しているこのブログのネタが切れて、朝7時の更新に間に合わなかったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

冷凍ブロッコリーを500g

毎食業務スーパーの冷凍ブロッコリーを食べています。

最近は暑い日が多く食欲が失せて1日2食の日が多いんですが、それでも1袋500g入りを1日で空けてしまいます。

ブロッコリーを常食するようになってから、気になるのが体臭です。

ものすごくブロッコリー臭いんです。

時間が経てば治るかと思ったんですが、1ヶ月経ってもブロッコリー臭いままです。

終わりに

どうも、ブロッコリー臭おじさんです。

ブロッコリーは低糖質で高タンパクでダイエット向きな食材だと思うので、においくらいで食べるのをやめる気はないんですが、これだけが気になりました。

なんとかなりませんかね。

業務スーパー 冷凍ブロッコリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次