【機動戦士ガンダム】追加機体はサイコ・ドーガ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

トークンを使い切ったらログインする理由もいよいよなくなりました、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年8月10日追加機体はサイコ・ドーガ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト650の汎用機
  • ネオ・ジオンのニュータイプ専用MSとして、アナハイム・エレクトロニクス社が開発を担当した機体
  • 高い生産性と、多種多様の武装やオプションで多目的な運用も可能な傑作主力量産機となった、ネオ・ジオンの主力MSであるギラ・ドーガをベースとしているが、同機体とは一線を画す性能を誇る
  • サイコミュの搭載を想定していなかったギラ・ドーガと違いサイコ・フレームを採用しており、両肩に6基のファンネルが装備されることとなった
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=119302
  • スキル「クイックブーストLV4」
  • ジャンプ時の溜め時間を短縮し、さらにスラスター消費量も軽減する

終わりに

Hi-νガンダムとナイチンゲールが実装されて、5周年記念イベントも落ち着いてきました。

私はナイチンゲールガチャでトークンを使い果たしたので、今後はログインすることもなくなるでしょう。

いよいよバトオペ2引退ですね。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次