何年も替えていなかったT字カミソリの刃を交換しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
T字カミソリ 替え刃
  • URLをコピーしました!

無精髭を生やしているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

髭は剃らない

髭を剃るのは月に一度か、多くて二度くらいです。

基本家にひきこもっているので、人に見られることがないからどうでもいいと思っています。

ここ数年はコロナ禍で、建物の中や人が密集しているところではマスクを着用していたので、さらに無精髭に拍車がかかっています。

髭はT字カミソリで剃る

髭を剃るのは決まって入浴の時にT字カミソリで剃っています。

何年も替えていなかったT字カミソリの刃を交換しました

もう何年使っていたか記憶にないくらいずっとカミソリの刃を替えていませんでしたが、さすがにそろそろだろと買い置きの替え刃に交換しました。

これでまた剃り味が新品に戻ってくれることでしょう。

終わりに

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで昨日に引き続き今日も7時に間に合いませんでした。

ずっと家にひきこもっているので、ネタを見つけるのが大変です。

書ける時は記事のストックが5日分とか溜まるんですが、書けない時は7時の更新に間に合わせることもできません。

しんどい。

T字カミソリ 替え刃

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次