【機動戦士ガンダム】追加機体は陸戦用百式改【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

5周年記念イベントでトークンを使い果たして以来、ログインすらしていません機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年8月17日追加機体は陸戦用百式改

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の支援機
  • エゥーゴから提供された百式改の各種データを基に大気圏内用に再設計してカラバが開発したエース用MS
  • ジムⅡやネモではティターンズの新型に対抗することが困難であるため、戦力不足を補うべく少数が生産されたとされる
  • 百式改から宇宙用装備をオミットし、陸戦に特化する形で再設計されたことで、砂漠などの局地戦に対しても高性能を保持する高い適応力を持つに至った
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=119519
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)

終わりに

バトオペ2のアップデートがある木曜日以外は毎朝7時に更新しているこのブログですが、ここ数日はネタ切れで間に合わせることができなくなっていました。

穴は空けないようにはしていたんですが、ネタを振り絞る気力も湧かずしんどかったです。

今も明日の記事は書けていないんですが、バトオペ2のお陰で今日を乗り切ることができました。

サンキューバトオペ2。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次