生活保護がサマージャンボ宝くじを購入した結果【2023年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
サマージャンボ宝くじ
  • URLをコピーしました!

お楽しみの時間がやってまいりました。

どうも、一攫千金を夢見ているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

生活保護から抜け出すために

ここしばらくジャンボ宝くじを欠かさず購入しています。

現在生活保護という身の上なんですが、この境遇から抜け出すには自力でというのはなかなか厳しいです。

宝くじで大当たりでもしなければ不可能な気がしています。

何枚買っても当選確率は誤差だと思うので、あまり多く購入する気にはなれません。

1枚でも購入していれば高額当選の可能性はゼロではないで、1枚だけ購入しました。

サマージャンボ宝くじの抽選結果

今年もサマージャンボ宝くじの抽選日がやってまいりました。

当選金額は

  • 1等5億円が24本
  • 前後賞1億円が48本

です。

2等は5万円と一気にしょぼくなるので、1等か前後賞が欲しいですね。

結果は…

はずれました。

末等すら当たらず。

1枚しか買ってないんですから、そりゃそうですよね。

次はオータムジャンボ宝くじに望みを賭けます。

終わりに

毎朝7時に更新していたこのブログですが、ネタ切れで7時に間に合わなくなってかれこれ1週間くらいになるでしょうか。

1日、2日ネタがなくて書けない日はありましたが、それが1週間も続いたことはなかったのでなかなか重症です。

うつ病で調子が悪いのもあるんだと思いますが、ストックが溜まってどれから更新しようと悩んでいた頃が懐かしいです。

サマージャンボ宝くじ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次