見覚えのない番号から電話がかかってきた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

コミュ障が爆発している、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

見覚えのない番号から電話がかかってくる

1日中スマホでネットサーフィンをしています。

いつものようにベッドで横になりながらスマホをポチポチしていると、着信がありました。

しかし着信音は鳴らず、自動的に留守番電話になりました。

これはおそらく私が登録外の電話番号からの着信を受けない設定にしているからだと思われます。


数十秒後、電話が切れたようなので留守電を聞いてみると、私が契約しているプロパンガス会社が手配したプロパンガスの検査を請け負っている会社からの連絡でした。

どうも4年に1度検査をしないといけないらしく、都合が良い日時を折り返してほしいということでした。

コミュ障が爆発している私は電話が嫌いです。

怖くて泣いちゃった…

終わりに

面倒なので折り返しの連絡はしません。

検査しないということはないと思いますが、あちらが痺れを切らして検査しに来たら受けるという感じでいきたいと思います。

どうせいつでも私は自宅にいますし。

具体的な日時を決めてしまうと、家に入ってくるなら掃除などしないといけない気になりますが、4年に1度しか会わない人のために掃除するのも面倒です。

ということで無視する方向でいきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次