コーヒー豆を買うならクラシカルコーヒーロースターやな!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

思わぬ対応に喜んでいる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

コーヒー豆をネット通販で購入

もう何年もコーヒー豆をネット通販で購入しています。

買い始めた頃は1kgで1500円くらいだったのが、昨今の物価高で2100円くらいに値上がりしているんですが、ずっと同じ店で購入しています。

クラシカルコーヒーロースターというお店です。

豆の挽き方を選ぶことができるんですが、ビアレッティのマキネッタでエスプレッソを淹れている私は細挽きにしてもらっています。

発送が早い

購入したタイミングによるのかも知れませんが、発送までのタイミングが早いです。

時系列で見ていきましょう。

8月20日(日)7時54分に楽天市場のクラシカルコーヒーロースターで注文しました。

8月20日(日)11時に注文確認メールが届きました。

それによると日曜日の11時までに注文した場合、翌火曜日に出荷とあります。

8月20日(日)17時45分に届いたメールです。

日曜日なのに豆を挽いて発送してくれたようです。

終わりに

客としてはとてもありがたいんですが、働かれている方は大丈夫なんですかね?

定休日は定休日でちゃんと休んで欲しい。

お店のファンになりましたけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次