【機動戦士ガンダム】追加機体はジム・ドミナンス(水中用装備)【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年8月24日追加機体はジム・ドミナンス(水中用装備)

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト400の汎用機
  • ジム系統の機体改修に向けたデータ収集機体である、ジム・ドミナンスに水中戦用装備を施した機体
  • ジム・ドミナンスは機体各所に各種装備の増設が可能なハードポイントが設置された、高い拡張性を持つ機体であり、本機はアクア・ジムの検証用として実戦データ収集が行われていた肩部魚雷や、ハンド・アンカーなどの水中用装備への換装が行われている
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=119779

終わりに

バトオペ2の記事をアップしている木曜日以外は毎朝7時に更新しているこのブログですが、ここ1週間くらいはネタ切れで7時に間に合わなくなっています。

うつ病の悪化もあるのか、無気力が酷いです。

久しぶりにガツンと来ていてしんどいです。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次