【機動戦士ガンダム】追加機体はウーンドウォート【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年8月31日追加機体はウーンドウォート

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト450の支援機
  • ティターンズが「TR計画」の集大成として開発した機体
  • 「TR-6」と与えられたこの呼称は、単体の機体を指すものではなく、各種オプションの換装で全領域戦闘に対応するTRシリーズの最終形態であり、そのコアとなる機体「ウーンドウォート」を中心とする兵装体系を示している
  • 防御力向上をはじめ、長距離狙撃も可能なビーム・ライフルとしての兵装機能、クロー展開で近接格闘兵装としても扱えるコンポジット・シールド・ブースターの装備が可能であり、素体ながらも極めて高い適応力と戦闘力を備えている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=120565

終わりに

朝イチで食料品を買いにスーパーに行ってきました。

暑過ぎる。

今年は9月10月になっても暑いらしいんですが、いつまでも耐えられそうにないですよ。

死にたい。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次