夏の終わりを感じさせます

当ページのリンクには広告が含まれています。
天気予報
  • URLをコピーしました!

暑いのが苦手な、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

夜中涼しくなってきた

昼間は最高気温が35度の日が続いています。

これだけ見るとバリバリの夏ですね。

しかしここ数日は日が落ちると気温が下がって、夜中から明け方にかけて25度くらいになり過ごしやすくなっています。

ちょっと前までは日が落ちても全然涼しくならなかったのに。

夏の終わりに近づいていると感じますね。

終わりに

どうやら統計を取り始めた1898年以降で、今年が一番暑い夏だったようです。

地球温暖化ではなく地球沸騰化と言われているらしいので、今後は毎年記録更新していきそうなのがまた恐ろしいですね。

天気予報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次