溜め込んだ生活保護決定通知を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
生活保護決定通知
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで昼を過ぎても記事が書けないメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

生活保護決定通知を断捨離

ブログのネタにするために、捨てられるものはないか探しています。

毎月役所から送られてくる生活保護の決定通知が溜まっていたので、これを断捨離することにしました。

記載されている内容は毎月変わらず、「◯月◯日に生活保護費◯円を銀行口座に入金します」というものです。

必要になることがあるとすると引っ越しの時などだと思いますが、そういう予定はないのでまとめて断捨離します。

念の為、直近の分だけは残しておきますが。

名前や口座番号などが載っているので、一応ハサミで切り刻んで捨てます。

終わりに

14時を過ぎましたが、なんとか今日を乗り切ることができました。

家にひきこもっているので、慢性的なネタ切れでつらい。

毎日更新を考え直す時が来ているのかも知れません。

生活保護決定通知

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次