【機動戦士ガンダム】追加機体はブルG(TB)【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年9月14日追加機体はブルG(TB)

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト550の汎用機
  • 一年戦争後、アナハイム・エレクトロニクス社にて試作されたとされる、次期主力MSの有力候補のひとつであり、フルアーマー・ガンダム【TB】を踏襲した高出力&重武装タイプのMS
  • 本機体の設計自体はガンキャノンⅡの発展試作機であり、さらに機体スペックは据え置きのまま、頭部のみガンダムタイプに変更されたため、当時のルナツーの司令官から辛口の指摘を受けたようであるが、ダリル・ローレンツが搭乗する機体を相手に、一時的ながら優勢を保つなど機体性能の高さは見て伺える
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=121294
  • スキル「サブアーム兵装特殊緩衝材」
  • サブアームが保持するシールドへ攻撃を受けた際、機体HPへのダメージを軽減し、蓄積によるよろけの発生を軽減する
    また、転倒効果を持つ格闘攻撃とタックルを除いた一定値以下のダメージを受けた場合、ダメージリアクションが軽減される

終わりに

気温35度を超える猛暑日は無くなってきたので涼しくはなっているんだと思いますが、まだまだ残暑が厳しい日が続いています。

何もする気が起きません。

皆様もお体ご自愛ください。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次