ミニマリスト好みなトイレットペーパー

当ページのリンクには広告が含まれています。
トイレットペーパー ミニマリスト
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで記事が書けないので参っているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ミニマリスト好みなトイレットペーパー

朝から業務スーパーと普通のスーパーを梯子して来ました。

気温30度くらいで、それほど暑いわけでもないのに汗だくです。

業務スーパーでは冷凍ブロッコリーを、普通のスーパーではトイレットペーパーを買ってきました。

以前にも記事にしたことがありましたが、ミニマリスト好みなトイレットペーパーをご紹介したいと思います。

通常の2倍巻きで12ロール入っています。

合計600mもあるとか。

同じ売り場に通常の3倍巻きというのもありました。

そちらはロール数が少なく合計300mだそうで、トイレットペーパーを買う頻度を減らしたいのでスルーしましたけど。

通常の2倍、3倍巻きでも場所を2倍、3倍取るわけではないので、省スペースですね。

さらにトイレットペーパーを補充する頻度も減ります。

ものぐさな私にはピッタリですね。

終わりに

なんとか今日を乗り切ることができたかな。

明日は何をネタにしましょう。

トイレットペーパー ミニマリスト

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次